福岡市西区糸島で症状を改善させたいあなたへ         

こんにちは。

「からだ回復整体まえばる」の日下部です。 

この度は、数多くあるホ-ムページの中から

当院のホームページをご覧いただきありがとう

ございます。

 

「からだ回復整体まえばる」は福岡市と糸島市の

境に位置し、JR筑肥線・周船寺駅から車で3分、 

国道202号線から入ってすぐの少し静かなところ

にある整体院です。

 

院長一人の小さな整体院ですが、痛いから仕方なく

行く整体院ではなく、症状改善からメンテナンスまで

 

健康的に毎日をより楽しく過ごせるよう、

トータルサポートとして「元気になれるから

行きたくなる」そんな整体院を目指しています。

 

このホームページでは、自分の症状を改善して

くれる自分に合う整体院を探している、あなたの

不安な気持ちを解消出来るよう丁寧にわかり

やすくお伝えします。 


是非一度ご相談ください。

  院長の日下部です
  院長の日下部です

 患者様から、喜びの声をいただきました

【肩こり】

Yさん・40歳・主婦・女性・福岡市西区

今まで、とても重いリュックを

からっていたのがウソみたい。

【股関節痛】

Nさん・53歳・主婦・女性・福岡市早良区

あの激痛が、たった4回の施術で

治ったのが摩訶不思議でした。

【頭痛】 

Yさん・18歳・学生・女性・糸島市

あの辛かった頭痛もなくなり、

おかげで毎日が絶好調です。

 

【椎間板ヘルニアの痛み】

Оさん・37歳・会社員・女性・糸島市

辛かった1時間の通勤が嘘のように

ラクになりました。  

 

 

 

 

 

効能には個人差があり、改善度合いや

改善にかかる期間、回数には個人差があります。

出来るだけ早期改善を目指して対応致します。

 


寄せられた患者様の声をもっと見たい方は

当院ではこんな施術をしています

当院の施術はボキボキ・ゴリゴリ押したり

揉んだりしない完全無痛の施術法です。


相手に呼吸を合わせながら、かる~く優しく

ゆらしたり、引いたり心地よい刺激で身体の

ユガミを整えていきます。

 

同じ症状でも、原因は人それぞれ、しかも

カラダの状態は、その日その日で違うものです。

 

その変化を見逃さず、出来るだけ少ない

施術回数での症状改善を目指しています。


あなたの辛さを聞かせてください

今の症状で困ったことや、辛かったことを

たくさん聞かせてください。

 

今までの生活習慣や、痛みがでる動きなどをお聞きし

あなたと一緒に痛みの原因を探していきます。

 

血がポタポタ出ているような、ケガの痛みと違い

慢性的な症状は、家族や友人でも、あなたの痛みを

理解してもらえないこともあります。

 

お話していただけるだけで、気持ちもラクになり

カラダの緊張もほどけ、症状の回復が早まります。


あなたは、どんな痛みでお困りですか?

頭痛首痛四十肩野球肘背中の痛み腰痛お尻の痛み股関節痛椎間板ヘルニアの痛み坐骨神経痛の痛み膝痛足首痛手足のしびれ不眠むくみ産後の不調関節リウマチの痛み

からだ回復整体まえばるのご案内

当院は完全予約制となっております

当日予約の可能な場合もございますが、

必ずお電話いただいてからご来院ください。

 

℡092-321-1443

「ハイ、からだ回復整体まえばるです。」

と出ますので

「ホームページを見て予約したいのですが。」

とお電話ください。


料金

初回 6000円(施術料5000円+初見料1000円)

あなたの痛みを最短で改善させるため、初回は

細かな問診や検査を行い、痛みの原因を探して

いきます。

(そのため通常は初見料をいただいております)

2回目以降 5000円 20分~30分

前回からの症状の変化を一緒に確認し、その時に

最適な施術を行います。2回目以降からは、無理の

ない範囲で、ご自宅で出来る回復ストレッチを

指導していきます。(とっても簡単です)

ご予約

お電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

痛くて夜も眠れませんでした|春日市 公務員 55歳 男性

〇通院理由は、「右あご痛」でした。それこそ、

「偏頭痛」、「不眠」「食事の時の激痛」、

「話をする時の痛み」が間断なく、容赦なく

 

続いていました。仕事に一番支障をきたしたのが、

 

「不眠」でした。

 

仕事が手に着かない状態だったので、

わらにもすがる思いで「口腔外科」「耳鼻科」

「整形外科」と診断・治療しましたが、

 

効き目はありませんでした。

 

一時期、調子が良い期間もあったのですが、

薬だけを飲み続け、決定的な治癒にはいた

りませんでした。

 

途方にくれていた時、「からだ回復整体まえ

ばる」に出会ったのです。

 

最初は半信半疑で通い続けたところ、まず

 

「夜眠れるようになったこと」


「食事ができるようになったこと」

 

等の変化が出てきました。

 

今現在8回目なのですが、かなりの「回復」

が観られます。完全な元の 身体を目指して

現在も通院しているところです。

 

先生の説明はとても分かりやすく、本当に

納得できるものでした。


回復整体は対処療法ではなく、自然治癒を

もとにした、身体を根本 から治療できる、

画期的な施術だと考えています。

皆さんにも是非お勧めいたします。

 

☆当院より  

今では痛みを感じることなく、仕事もバリバリでき、

月に一度のメンテナンスとして通院を続けています


痛くなくスイスイ歩ける!  糸島市 主婦 61歳 女性

福岡市西区・糸島市 整体

私は生まれつき、股関節が悪く、物心ついた頃から

痛みがあり、山で育った 事もあり坂道では特に時間

がかかり、親からは早く歩く様言われました。

 

何歩か歩いては止まり、2,3歩行っては止まりの

連続でした。生汗が出る様になり、17才の時に

1回目の手術をしました。

 

その時に、50才位にもう一度しないといけないだろうと

言われていた通り 50代になり2回目の手術をしました。

 

股関節の痛みは治ったのですが 長い間に

右足首に負担が行き、変形して炎症を起こし

てしまい 仕事が出来なくなり、辞めました。

 

病院から最終的には、金具を 入れないと いけな

いと言われ、術だけはしたくないと悩んでいた時

新聞のチラシが目に入り思い切って来院しました。

 

入って、まず驚いたのは全体にゆっくりとした動きと、                   

何と言っても暖かさでした。3回目位には、体と心が

軽くなり7,8回目になると足首の腫が 小さくなり

 

痛みも取れ、意識無しでスイスイ歩いている自分に

気が付きました。

 

これまでこの様に歩いた事が無かったからです。                     

普通はこの様に歩いていたのだと、その時初めて

知りました。 衝撃でした。

 

思い切って来て、本当に良かったと思っています。

この喜びに出逢えた事に、感謝しています。

 

 

手術後再発した椎間板ヘルニアの痛み  糸島市 主婦 71歳 女性

腰椎椎間板ヘルニアとの診断を受け、永い間の

嫌になる程の痛みに耐えられず即手術を受けた。

 

しかし半年で再発した。

 

当時痛み止めの薬を多い時は1日6回以上

服用していた私です。

 

再手術をすべきか決心しかねている時、

当院を知りました。

 

正直施術を受けた初日、痛くもつらくもない

こんな治療で、痛みが取れていくのか、

実際ヘルニアはどうなっていくのかと不安でした。

 

御指導いただいている教えもあまり実行せずに、

半月もしない内に痛み止め薬は半分で済む様になり、

 

1ヶ月もしない内に0になりました。

 

確実に痛みが薄らいでゆき、近所への買物、

庭の手入れ、趣味の1つである茶道教室への復帰も

出来つつあります。

 

先だ先だしたい事が沢山有ります。先生はお若いし、

これからの私は安心ですごく心強いです。

 

そして何より再手術をせずに

今がある事に感謝致しております。

 

股関節の激痛と腕の痛み  福岡市早良区 主婦 53歳 女性

福岡市西区・糸島市 整体

6月半ば頃重い荷物を持った時、左足の股関節に

激痛が走り、あまりの痛さに動く事が出来なくなり、

 

知人に付き添ってもらい、日下部先生の施術を

受ける事になりました。

 

1回目の施術の後痛みが和らいでいる事に驚きました。

 

翌日2回目の施術の後、少し痛みが残る程度で普通に

歩ける様になり3回目、4回目と続けるうちにすっかり

良くなり元の状態に戻して頂きました。

 

あの激痛が4回の施術で治ったのが

「摩訶不思議」でした。(笑)

 

それから足を治して頂いてからは肩を中心に

施術して頂いています。


今年の3月頃より腕が上がらなくなり「痛み、

だるさ、しびれ」があり更に「首のこり、痛み」も

ありました。

 

先生の「やさしい、丁寧」な施術により、腕の

痛み、だるさ、しびれ、首の痛みもとれて腕も

上がる様になり「ルンルン気分」で生活しています。(笑)

 

今思えば股関節の痛みがなかったら先生との

出逢いはなかったかもしれませんね。(笑)

 

股関節の痛みに感謝ですね。(笑)日下部先生と

の出逢いに感謝です。ありがとうございます。

 

動くと痛い激しい腰痛! 福岡市西区 会社員 51歳 男性

福岡市西区・糸島市 整体

平成23年12月29日、少し前屈みになると左腰が

痛いというのを我慢していたら、突然ズキーンと

 

鋭い痛み少しでも動かすと痛むという症状に

なってしまった。

 

寝た状態から座る、立上る、という普通なら

なんともない動きも激しい痛みとの闘いで参った。

 

腰上全体が痛く、正月明けに整形外科へ行くと

 

”神経痛”とのこと。少しでも上体を前に倒すと

痛い、車の運転も背中痛いということで

こちらの門を叩いた次第。(1月18日)

 

2~3回、施術を受けたら、なんとなく前屈みに

なることができていて驚いた。

 

背中の腰上は、腰椎が飛出し背筋がデコボコに

なってましたが、施術により段々と正常に

戻っていった。

 

不思議なことにずっと悪かった胃の調子が良く

なり便通も良好に。


結局1ヶ月余り通って良くなりました。こちらの

整体は先生の施術のみで全く痛くもなく、とても

体に優しい。

 

ほんとにありがたいものです。イスに腰かけ

たり、車に乗ってると、すぐ腰が痛くなったり、

 しびれたりする人は、ぜひ来院を!

椎間板ヘルニアの痛み! 糸島市 介護士 40代 女性

福岡市西区糸島市の整体

仕事をしながらの治療で施術後はよくなっても 仕事を

すればまた痛みがでる・・・それのくり返しで、

 

正直言ってこの痛みは治ることなく

一生つき合って行くのかなぁ・・・

 

とあきらめもありました。

 

でも毎回先生の施術と 教えてもらったストレッチ体操で

痛みが軽くなってきて いるのを実感してきました。

 

先生のおかげで一進一退をくり返していた

痛みがなくなりました。

 

ウソ~?今日だけ!?と思っていたら

今の所ずっと痛みがでていません。

 

”バンザ~イ”痛みが無く 仕事が出来て、

 

痛みが無く日常生活が過ごせる 本当に幸せです。

 

施術後すぐに効果がでる人もいるかもしれま せんが、

私の場合無理していた分、身体が 先生の施術で、

ゆっくりと時間をかけてリセットしてくれたと思います。

 

近いうちに大好きなバレーボールが出来る様に

なれればいいなぁ~と思っています。

 

先生本当に有難うございました。

抱っこするのも辛い産後の腰痛! 福岡市西区今宿 看護師 37歳 女性

福岡市西区糸島市の整体

私は産後3ヶ月で、腰痛がひどく「赤ちゃんの抱っこ

が嫌だ」と思ってしまった事から これではイカン!

と思ってからだ回復整体さんにおとずれました。

 

突然の訪問だった にもかかわらず、こころよく

施術してくれて痛みもなく、ゆる~い感じでおこ

なってくれて 今ではとても楽になりました。

 

教えてくださる体操や普段の姿勢にも気をつけると、

回復がとても早かったように思い ます。

 

母として抱っこするのが嫌になるなんて、とても

悲しいことですもんね。


良くなって 本当によかったです。

 

産後はなにかと体調を悪くしがちです。

ゆっくりできなかったり、眠れなかったり、

その上出産の為に骨盤がゆがんでしまって。

 

自分の為に使う時間は なかなかなかった

のですが、ここでは横のベッドで赤ちゃんも

転がせておいてくれたので

 

予約で一人ずつ行うので安心して

ゆっくり施術をうけることができました。

 

産後のお母さん にはおすすめです!

 

ありがとうございました。

頭痛・首痛・腰痛で楽しくありませんでした! 糸島市 学生 18歳 女性

福岡市西区糸島市の整体

私はこの整体に通う前、ひどい頭痛、腰の痛み、

首や肩の痛みに悩まされていました。

 

とくに頭痛がとてもひどく、そのせいで

気分も沈み、毎日が楽しくありませんでした。

 

そこでチラシを見てこの整体を知り

治療を受けに行きました。

 

2回~3回通いだしたころから、頭痛があまりでなくなり、

気持ち的にも良くなりました。家では先生から教えて

もらったストレッチなどを行いました。

 

そして6回目の治療を受けたころには、頭痛も

なくなり、体の調子もよくなりました。

 
私は日下部先生に出会えてとてもよかったです。

先生の笑顔は、こっちも笑顔になるくらい素敵でした!

 

今でも先生から教えてもらったストレッチや

入浴方法を続けています。


おかげで毎日「絶好調」です(*^_^*)
先生、本当にありがとうございました。

首・腕の痛みに悩んでいました。  糸島市二丈 主婦 55歳 女性

福岡市西区糸島市の整体

半年程前、右肩から腕にかけて強い衝撃を受け、

右上半身がだるくて、辛い毎日を過ごしていました。

新聞のチラシによりこちらの整体院を知り、

 

思い切って治療を始めることにしました。

 

初回の時、施術に使用される枕に頭を載せるだけでも

首にかけてズキズキと痛かったのですが、

 

先生の施術の後に再び頭を載せると、それほど

痛みを感じなくなりました。これにはびっくりしました。

 

また腕を上げる時も重くてだるかったのですが、

回を重ねるごとに良くなっていくのがわかりました。

 

今では体が軽くなり以前のように活動ができる

ようになり、大変嬉しく思っています。

 

これからも先生のご指導を守りながら体をいた

わって行きたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

立っていると辛い坐骨神経痛! 糸島市荻浦 会社経営 60歳 女性

福岡市西区糸島市の整体

<どういう症状でしたか?>

 

腰痛・坐骨神経痛で、長時間立っての仕事や

車の運転がつらかった。同じ姿勢を続けるのが

苦痛で日常生活に支障を生じていました。


<ご意見・ご感想>

 

ほんの短い時間整体をうけ、その後、自宅で出来る

ストレッチを指導していただきました。通院開始して、

 

2度目後に長期間(約8時間)飛行機で移動しても

痛みが出ませんでした。

 

簡単なストレッチを一日2回続け、通院して整体を

受けるだけなのに30年来の苦痛がほとん治まり、

 

大変感謝しています。


座っていると痛むお尻 糸島市志摩 会社員 37歳 女性

福岡市西区糸島市の整体

左側のお尻から足にかけて激痛に悩まされて、

整体・整形外科と何軒か行きましたが

 

痛みは治まらず、通っていた整形外科から

「手術しますか?」と聞かれ、

 

どうしても手術は避けたいと思っていたところ、

こちらの広告を偶然拝見し、まずは試しに・・・と

半信半疑で通ってみることにしました。

 

1回目の施術から痛みが軽くなっていました。

 

また、痛むときにする体操も教えていただき、

それまで飲んでいた痛み止めも飲まずに

過ごすことができるようになりました。

 

何度か通ううちに、長時間座っていても痛ま

なくなり、つらかった1時間程度の通勤が嘘

のようにラクになりました。

 

通院してから3ヶ月程たち、現在では

ほとんど痛むこともなくなり、大好きな野球も

9回まで観戦できるようになりました。

 

子どもも長時間は無理ですが、抱っこして

あげられるようになりました。

 

先生には本当に感謝です。

ありがとうございます。

肩こり・腰痛・股関節痛   福岡市西区横浜 主婦 40歳 主婦

福岡市西区糸島市の整体

<どういう症状でしたか?>

 
腰痛・肩こり・股関節の痛み、体調不良、股関節

手術で右足のしびれはなくなりましたが、

つかれがとれない。

 

右足を少しひきずっていました。毎月色々な所を回り、

病院整体、タイ式足つぼなどをめぐって回りました。

<ご意見・ご感想>

 
16才くらいから肩こりがあり20才のころは

仕事で腰痛、股関節による右足のしびれがあり、

毎日ブロック注射をうつ日々でした。

 

子供が生まれ9年位前に股関節に手術をしました。

 

ですが、月に1回はマッサージ、整骨院、

足つぼマッサージ、色々ためしましたが、

 

体の疲れもとれず無理をすると腰痛で足が

上がらず数々のところで、つまづいていました。

 

チラシを見て当院を受かがい一回で肩の

疲れが取れました。

今までとても重いリュックをからっていた

様なのがうそみたいでした。


2回目には腰痛もなくなり、3回目では右足が軽く

上がる様になりました。

先日びっくりしたのは階段の下り手すりを

使わず普通に下りれた事です。


先生、本当に有りがとうございます。

毎日、鎮痛剤が手放せませんでした! 福岡市西区 主婦 40代 女性

福岡市西区糸島市の整体

<どうゆう症状でしたか?>

・ヘルニア

・坐骨神経痛

・肩こり

・目の痛み ← 

・頭痛    ← 特にひどくて、月に20日以上は

           鎮痛剤を飲用。

 

<ご意見・ご感想>

整体と言っても、施術時に痛みは全然なくて

逆にリラックスできて施術時にうたた寝しそう

なほど・・・これにはビックリです。

 

そして今までひどかった目の痛み・頭痛も

ほとんど取れ鎮痛剤も月に1~2回に減りました。

 

腰や坐骨もお陰様で調子良くなりました。

ほんとうにありがとうございました。

朝起きる時が一番怖かった! 糸島市二丈 会社員 41歳 男性

福岡市西区糸島市の整体

20代の時、椎間板ヘルニアと診断され

1年程前にぎっくり腰になってしまい

 

それ以来、腰痛に悩まされて、特に朝起きる時や

長時間歩いた時などは、痛くて大変でした。

 

ココで治療以来、朝起きる時でもうそのように

痛くなく、ぎっくり腰の恐怖からも解放されました。

腰の痛みで毎日が憂鬱でした! 糸島市浦志 自営業 48歳 男性

福岡市西区糸島市の整体

長年、腰痛に悩まされ続け、病院や整骨院にも

通いましたが治らず、仕事の時も少しでも無理

すると、後が怖いので思うようにはかどらず、

 

毎日ゆううつでした。

 

でも、こちらでわずかな時間で腰や股関節

が軽くなったのでビックリです! もっと早く

来ればよかったです。

 

アフターケアの話など、細かいアドバイスも

とてもありがたいです。

股関節が痛く歩くのが辛かった!福岡市西区周船寺 会社員 50歳 男性

福岡市西区糸島市の整体

昔から、股関節周辺が痛く

歩くのがつらかったのですが

 

知人よりここを紹介してもらい

半年前より来院しております。

 

6回目くらいより痛みがなくなり

今では月1のメンテナンスできています。

 

ありがとうございました。

椎間板ヘルニアの手術をしなくてよかった 福岡市西区 会社員 37歳 男性

福岡市西区糸島市の整体

こんな最高な気持ちは何年ぶりでしょうか。

 

今まで病院で椎間板ヘルニア と言われて、

 

手術をすすめられていましたが、ずっとがまんしてきました。

 

でも手術しなくてよかったです。

 

1ヶ月で痛みがまったくなくなりました。

先生ありがとうございました。

股関節が痛く、いろいろ試してみたけど 糸島市波多江 会社員 42歳 男性

福岡市西区糸島市の整体

私は、立仕事(サービス業)で、長年

股関節の痛みに苦しんでいました。

 

色々な病院や治療院に行っては、

一時的に楽になるけれども、すぐに

また痛み出すのくり返しでした。

 

仲間から日下部先生の治療院の

事を聞き、今回で5回かよいました。

 

本当に楽で、かようたびに痛みが無く

なってきた事におどろいています。

 

ありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。

ドライヤーをかけるのが辛かった!福岡市西区周船寺 会社員 41歳 女性

福岡市西区糸島市の整体

肩こりがあり、髪が長いのでドライヤーをかける

あの時が一番辛かったです。


先生の施術後、肩の重さがまったくなくなりました。

施術の途中で肩のハリがなくなっていくのを感じました。

 

ただ優しく触れられているだけなのに、もんだりは

一切していないのに、この肩の軽さにはおどろきました。

 

生活の指導もいろいろして下さり、肩こりの

でにくい方法も教えて下さり、

 

今まで行った整体とはまったく違った安心感や

先生の優しさを感じ、今後も先生にお願いした

いと思いました。

肩が痛くて大好きなテニス出来ない! 福岡市西区今宿 主婦 40代 女性

福岡市西区糸島市の整体

<どうゆう症状でしたか?>

四十肩

腕が上がらない(特に後ろ)

 

<ご意見・ご感想>

四十肩が辛く、大好きなテニスも思うように

出来なかったのですが、施術後うそのように

肩がまわるようになりました。

 

あまりのうれしさと不思議さにブンブン回して

しまった所、ここからも大切にするようにと

注意されてしまう程の信じられない回復でした。

慢性的な肩こり・腰痛! 糸島市篠原東 主婦 22歳 女性

福岡市西区糸島市の整体

お久しぶりです!!お元気ですか?

 

体の調子はウソのように良くなりました。前は、いつも

頭の中に「この痛みどーにかならないかなぁ」とあった

のに何回か通っただけで全く痛みがなくなりましたヨ!!

 

本当にありがとうございました。

 

あと、世間話しをしながら、いろいろなアドバイスを

もらえて良かったです!!

 

笑顔をなるべく、忘れない様に毎日すごしたい

と思います。体の歪みだけでなく、心の歪みまで

治していただいた気がします。(笑)

 

自分では分からないけど、絶対にいつも怖い顔

してる様な気がします。


子供っちにもこんな顔してたらダメですよねー。笑顔笑顔 

また、どっか具合が悪くなったらお邪魔しようと思うので

よろしくお願いします。

 

それでわ、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいネ!!

腕・肩が痛くてリハビリに毎日通ってました。糸島市曽根 会社員 54歳 女性

福岡市西区糸島市の整体

私の場合、左肩から上腕がだるいような痛いような、

なんとも言えない感覚がありまして、整形外科で

2ヶ月程注射を受けたり、薬は毎日服用し、

 

リハビリも殆ど毎日通いましたが、

 

改善が見られず常にその感覚がストレスとなり、

胃痛まで引き起こしていました。

 

以前より広告は見ていましたが、整体はボキボキ・・・と

いうイメージを持っていました。思い切ってお電話したら、

「来院してください。」と言うことで伺ったら、

 

えっ!これが整体?って感じで、びっくりしました。

 

最初は詰めて治療していただきましたが、

3回目には今までの痛みという感覚は全くなくなりました。

 

その後3週間間隔を空けて痛みはなく、今では

逆に痛みを探しているような自分がいました。

 

こちらに伺う前のあの痛みはなんだったの!?って感じです。

 

先生は「私は何もしていません、本来のからだに

戻してあげるお手伝いをしただけです。」と

 

いつもさわやかな笑顔でおっしゃいますが

日下部先生には本当に感謝しております。

   ☆たくさんの「喜びの声」の一部をご紹介させていただきました。☆

次はあなたが、痛みのない生活を取り戻し、ご自分と同じような症状で 悩んでいる方の希望の光となって、勇気を与えてあげてください!

糸島市高田4-4-24 電話092-321-1443

当院の基本情報

【からだ回復整体まえばる】

福岡県糸島市高田

4丁目4-24

℡ 092-321-1443

 

料金

初回     6000円

2回目以降 5000円

 

営業時間

月~金

10:00から18:00

土曜日

10:00から14:00

 

定休日

日曜・祝祭日

※研修参加のため臨時休暇を

  いただく場合もあります

 

☆快福枕のご案内

この枕で寝ることにより自然に

生理湾曲(背骨の正しいS字)

作られます。

 

肩こり・首こり・腰痛・頭痛

花粉症・ゼンソク等の改善もみ

られ、姿勢もよくなる枕です。

詳しくは⇒快福枕

 

全国の腰痛 専門家の検索、求人、無料相談受付中【腰痛治療改善相談.COM】
BBS7.COM
MENU RND NEXT
福岡の整体 「福岡の整体」は福岡県内の整体・カイロプラクティック・マッサージなどボディケア店舗検索情報サイトです。

当院の基本情報

【からだ回復整体まえばる】

福岡県糸島市高田

4丁目4-24

℡ 092-321-1443

 

料金

初回     6000円

2回目以降 5000円

 

営業時間

月~金

10:00から18:00

土曜日

10:00から14:00

 

定休日

日曜・祝祭日

※研修参加のため臨時休暇を

  いただく場合もあります